皆様こんにちは

masaです

 

サロンで新しいカラーメニューを

2種類出来まして、

ノンジアミンカラーとオーガニックカラー

この2種類を新たに加えたことで、今まで敏感肌とか

アレルギーがあってカラーを諦めていた方

もしくは地肌に付かないようにヘアマニキュアで我慢していた方で

ヘアマニキュアだと根元ギリギリなので、

すぐに白髪が気になってしまう等

お悩みのお方も多かったと思います。

 

今回はノンジアミンカラーの話をいたしますね

カラーでアレルギー反応出てしまう方の殆どが

ジアミンに対するアレルギー反応らしく

このカラー剤はジアミンが入っていない

かなり肌に優しいカラー剤です。

勿論全ての御客様に対応できるわけではございませんので、

パッチテストとか、カウンセリングをさせていただくことが

結構あるのですが、

この、ノンジアミンカラーだと刺激も殆どなく

手触りも艶も綺麗に仕上がります。

実際僕の髪でカラーしました、かなり良かったです、

只、多少普通のカラー剤と比べると、御自分でのシャンプーの時

色落ちがしばらく続くと思います、(人により違いはありますが)

このカラーの御客様が安心して行えるように、

ノンジアミンカラー専用のカップやハケ、ブラシと

カラーのときのクロスやシャンプークロス全て

ノンジアミンカラー専用を用意しています。


1度御相談だけでも構いませんので、

是非御来店ください

次回はオーガニックカラーの話しをしますね

 

masaでした