東北産!マスクスプレー入荷します(^^) | 仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

レディースセレクトショップ・レーヌアムールの気になる情報をお届けします。大人可愛いバックやお洋服を取り揃えおります。

お知らせ
コロナウィルス感染防止のため
4月25日〜5月6日まで、休業とさせていただきます。


まずはこちらビックリマーク

ペットケアもできる!!

青森ヒバ100%のマルチな消臭スプレー

●天然の青森ヒバ蒸留水と天然精油のみを使用したクリーンスプレーは、
清々しく深く深呼吸したくなる香り。 
愛犬が舐めても安心です。




●消臭・抗菌に優れている青森ヒバの香りで、
まるで森林浴をしているように癒されながら
お掃除やペットケアができます。



●サイズは2種類。
携帯に便利な40mlサイズと、日常に惜しみなく使える300ml

●飼い主さん用に、ループスプレー、
トイレ用の芳香スプレーなどにも使えます。





マスクや



キッチンまわりやキッチン用品にも!









トイレ・ケージ周り、ブラッシングスプレーをはじめ、
アウトドアスプレー、イヤークリーナーや、 
シニア犬用ドライシャンプーとして幅広くお使いになれます。






こちらは石鹸タイプ!







愛犬をコロナウィルスから守りましょ!!





激レア!!こじろーさんのお洋服姿笑い泣きポーン


こじちゃんにもシュッシュします☆w

洋服がお気に召さないようで背中向いてました😂笑!
ワイルドですwww





続きまして


こちらは宮城発マスク&ルームスプレー!

無農薬ハーブ使用のレスキューアロマ!

インフルエンザやウィルス対策、花粉などからガードしてくれます!








朝はミント
男性の方にもオススメです!



日中はローズ!女性ホルモンがアップします!
⬆︎こちらのローズ!!私が香りでみてきたローズの香りの中でダントツNo.1です!(個人の意見です)ローズの概念がかわりました!




就寝前の安らぎラベンダー




こちらには深いヒストリーがあり


3.11巨大大津波で破壊した石巻市雄勝町を花と緑の力で復興するため、住民たちがたちあげたローズファクトリーガーデン。








宮城県石巻市のお母さんたちが手摘みした雄勝の
無農薬ハーブを使用。
保存用、着色料、合成香料等不使用のアロマスプレー。丁寧な手作業です!!!




その他にもこちら!アロマで気分もハッピーにリフレッシュ効果ありのマスクスプレーシリーズ!

除菌、抗菌!◎




たくさんありますのでぜひ一度お試しにきてくださいねおねがい


即完売の可能性もありますのでその場合はご予約を承ります!!