パーカー×ジャケット×スキニーデニム!コーデ(^^) | 仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

仙台市のレディースセレクトショップ!バッグやお洋服アクセサリー大人可愛い商品が揃うレーヌ・アムールの気になる情報をお届け

レディースセレクトショップ・レーヌアムールの気になる情報をお届けします。大人可愛いバックやお洋服を取り揃えおります。

本日はウインク大人のパーカーコーデですおねがい




パーカー× ジャケット×スキニーデニムお願い










いつもの私は、こんな感じに、パンツに合わせますが↓











デニムスタイルにチェンジですラブルンルン

コーデの幅が広がりましたチューキラキラ





私的にお願いラブラブ



足が




長く見えるんるんですーー!!ラブキラキラw








そして!!

細くみえますハッ!!







そして
白ステッチが、またまたオシャレお願いキラキラ









スキニーなのに、こんなに楽ちんな履き心地は初めてです!









こちらシリーズ履いてますおねがい








また明日、まだアップできていないデニム写真達をアップしていきますねラブラブラブラブルンルン








そして先日、仙台の経営者の方々が開催しているビジネスマッチング会に参加させて頂きましたおねがいキラキラ

私も、大先輩方の前で、ヘタくそながら、自分のショップのプレゼンをしてきましたニコニコ






大先輩の方から、貴重なアドバイスを頂きましたおねがい!!かなり新しい考え方を発見でき、とても勉強になりましたキラキラさっそく実践していきます❗️




これからは、積極的にこういう場にガンガン参加させて頂き、プレゼンも慣れていこうと思いますお願い!!w



頑張るぞーお願いキラキラ