すずらんの日 | Reineのアトリエ

Reineのアトリエ

タッセル教室主宰。
タッセルの事、レッスンの事、おいしいもの。日々のあれこれ。

こんにちは

タッセル教室Reineを主宰しております
マノでございます。




今日5月1日は"すずらんの日"




フランス🇫🇷では古くから5月1日に
幸福をもたらすと言われる"すずらんの花"を
日頃の感謝を込め愛する人に贈る風習があり、 
それが今では広く伝えられています。




ブログでトレードマークになっております
"マノ"オリジナルデザインの
"すずらんのタッセル"です。

いつもでしたらこの日の為に3月、4月には皆さまにご制作頂く"すずらんのタッセル"です。








すでに制作された生徒さまのご自宅ではこの
'"すずらんのタッセル"を飾って楽しんでくださっているのではないでしょうか。

完成された時の皆さまの笑顔をとても嬉しく思いました。




皆さまに幸福が訪れますように







ReineのH.Pです。