モリクラフトさんの展示会 | Reineのアトリエ

Reineのアトリエ

タッセル教室主宰。
タッセルの事、レッスンの事、おいしいもの。日々のあれこれ。

こんにちは

タッセル教室Reineを主宰しております
マノでございます。


先日ワークショップに伺った”アトリエ モリクラフト”さんが尾山台の”ギャラリー・アルテ・ファクト”さんのSwedish Taste-Textile works-に参加され20日から展示が始まりました。


「今回はタッセルをあしらった作品にしたいのでワークショップを行って欲しい」との”モリクラフト”さんのご希望で先日お伺い致しましたが、皆様の素晴らしい織で制作されたバックに思い思いのタッセルをあしらった作品に感激致しました。


{A901E52A-E4AD-465F-B042-01CACD3AC08C}


北欧の質の良い素材を用い、惜しまなく手をかけ織り上げられた布で作られた贅沢この上ない作品です。

織のお好きな方の心を捉える事は間違いありません。


展示会は28日まで開催されますので
ご興味のある方はお出掛け下さいませ。


”ギャラリー・アルテ・ファクト”さん
http://www.dadacha.biz/artefact