ブログ開設だ! | espoir~大人の広汎性発達障害の夫と支えたい嫁の徒然ブログ~

espoir~大人の広汎性発達障害の夫と支えたい嫁の徒然ブログ~

広汎性発達障害(PDD)の旦那と、
元うつ病で寝たきりだった妻の、
二人で生きる奮闘記。

日記だったり、
備忘録だったり、
色々、書きたいことを
徒然なるままに記していきます。

同じ病で苦しんでいる人や
接し方に困っている方に
少しでも届くといいな。

今更だけどブログ開設。

このブログは、
広汎性発達障害の旦那さんのけいすけさんと、
旦那を支えながら花嫁修行中な元難治性うつ病だったしおりの
闘病且つ奮闘しながら生きていく徒然なるブログです。

日記だったり
備忘録だったり
主婦な話だったり
色々気の向くままに書きますが


広汎性発達障害や精神病で闘っている方や
その傍で共に闘う方
知り合いにいてどうしたらいいか解らないという方
知識の片隅に入れたいと思う方

様々な人の目にこのブログが映って
何か少しでも届けば、伝わればいいなと思います。

そんな感じのブログです。

闘病の傍らに綴るブログですが
沢山書けるようにがんばります!