ママのきょうこは、おむつやらいろんなものが

たくさん入るポーチが欲しいとの要望で

こちらをプレゼントコレ


seiキャス・キッドソンのポーチ


 ビニール素材なので、濡れても汚れてもOK


seitoccoのリボンポーチ


 マチもしっかりあって、リボン好きのきょうこの好みにピッタリ


seicherry annのエコバッグ


 愛娘ちゃん達とのお散歩に ピッタリのバッグ

 これまたリボン付きべー


 またまた写真とるのわすれちゃいました・・・・namida☆☆


そしてそして・・・・


さお同様・・・

出ましたaya バル~~~ンドキドキ

結構大きかったので、お家で愛娘ちゃんと一緒に

撮ってもらいましたルンルン



リボンリボンつきのハートちゃん・ピンク・キラキラリボン

どれもきょうこが大好きなものばかりラブラブ


実は、ピンクのバルーンには、年齢が入っています・・・べー

軽い嫌がらせか・・・♥akn♥ワラ


でも、喜んでもらえたのでOKaknはぁと


恭子おめでとうaya