9月も後半に入りました!
今年も残るところ後3ヶ月ちょっと。

年末に向けて気になる所をリバウンドしないよう
少しづつ落としていきましょう♪





施術前と施術後のお写真になります。

くびれが出て、お腹のサイズがかなりスッキリしました!

前からのお写真でもかなり幅が薄くなったのがわかります。
劇的な変化ですね♪

下腹のハリも取れて、女性らしく美しい印象に変わりましたね♪

ウエストは洋服で隠れてしまう部分ですが
洋服を着ていても、全体のラインにはでてしまうので、油断は禁物です。
見えない所もしっかりケアしていきましょう。


脂肪が毎年蓄積されて・・・
なんてことのないように
新たな脂肪がつく前に落としておきましょう!


むくみもそのままにしておくと、そのままの太さになってしまいます。
足指を動かしたり足首を回したり、ストレッチをしてり
ご自宅でも意識してむくみ対策をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

☆ネット予約はこちらから☆

 

 

 

施術中は電話に出ることができませんので、

お手数ですがメールor留守番電話にメッセージをお願い致します。

手が空き次第折り返しご連絡いたします。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

Reine-aoyama(レーヌ 青山)

  Open  12:00 ~ Close 22:00

 定休日          不定休

TEL          03-6447-2040

 メール  reine.aoyama.co@gmail.com