こんにちは

なんだかイライラする時ってありますよね。

どんな時にいらいらしますか?

わけわからず何もないのにイライラしたり。
些細なことでも何でもイライラしつい関係のない人にあたってしまって
人間関係が・・・という悪循環に繋がったり。
イライラして食べ過ぎたり飲み過ぎたり。
特に今は環境にもより、家にいる時間が長いのでストレス過多になりぎみ。




イライラは性格のせいではなくて、体の不調だったりするんですよ~。

たとえば、女性ホルモンの乱れ。

生理前後や更年期になると女性ホルモンが乱れ
年齢がいくほど女性ホルモンの分泌が減っていくので
イライラしたり不安定になりやすかったりします。

幸せホルモンの9割を作り出す腸。
腸内フローがのバランスが乱れると、幸せホルモンが減ってイライラの原因に。

 



内臓の冷えや疲れもイライラに繋がりやすくなります。
そして老化の原因となる活性酸素もたくさん発生され
お肌やお身体の不調となります。

最近イライラ、ストレスが溜まるってなと感じるのであれば
食生活や生活習慣を見なおしてみたり
早めのケアで予防をしましょう。

インディバで内臓を温め腸内を活性することにより
女性ホルモンのバランスが整い幸せホルモンいっぱいの
健康で内側から輝く女性に◎

色々な疲れで不調がでるこの時期
内蔵の声を聴いて内蔵を温め
お身体をしっかりメンテナンスしご自愛くださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

【新型コロナ対策強化中】

 

 

 

 

 

☆ネット予約はこちらから☆

 

 

施術中は電話に出ることができませんので、

お手数ですがメールor留守番電話にメッセージをお願い致します。

手が空き次第折り返しご連絡いたします。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Reine-aoyama(レーヌ 青山)

  Open  12:00 ~ Close 22:00

 定休日          不定休

TEL          03-6447-2040

 メール  reine.aoyama.co@gmail.com

 

#背中のお肉#薄着#青山#インディバ#細胞を活性化#がん予防#痩身サロン#くびれを作る#脂肪燃焼#ボディケア#冷え#内蔵冷え