こんにちは

急に肌寒くなりましたね。

ここから気をつけなければならないのは冷え!

身体が冷えると免疫も下がってしまいます。

●免疫とは

免疫は、お体の中で、外部からの細菌やウイルス

日々体内で発生しているがん細胞の監視と撃退をしている自己防衛システムです。

実はガン細胞は自分の体内で毎日作られているんです。

ですが、発病しないのはこの免疫である防御システムが
しっかりと機能しているからなんですね。

この機能が低下すると、ガンとしての発病につながります。

そして、ガン細胞が一番活発になるのは35度台の体温なんです!

●免疫力が低下すると

風邪・ウィルス・感染症などにかかりやすくなる

肌が荒れる

アレルギーを起こしやすくなる

疲れやすくなる

おなかの調子がわるくなりやすくなる

 

など、といったことが起こります。


普段から低体温の方は疲れやすかったり、風邪をひきやすかったりします。


免疫力が正常に保たれる体温は36.5度と言われています。


免疫力は体温が1度下がると代謝は12%、免疫は37%低下してしまいます。


なので体温を上げることは免疫力を上げることにとても大切なんです。

風邪やアレルギー、生活習慣病やガン、感染症にかかるリスクを減らすためにも
平熱を上げていくことがとても重要な要素になってきます。

女性の場合は不妊や女性特有の病気のリスクも。

免疫を下げない、体温を下げない、冷えから体を守ることはとても大切です。


インディバは体温を上げ(平熱を上げ)免疫力を高めるのに、とても効果的です!
温活を取り入れましょう(^-^)

 


【体温&免疫&代謝UP応援メニュ-】インディバ&リンパマッサ-ジ100分

                                       ¥18900→\15000
インディバで細胞活性!お腹~脚の集中アプローチ後リンパマッサージでスッキリ。内臓活性、腸活、温活◎体温上げてポカポカBODYに♪ムクミも疲れもスッキリ。体型の変化も感じられるはず♪

 

 

 

☆ネット予約はこちらから☆

 

 

施術中は電話に出ることができませんので、

お手数ですがメールor留守番電話にメッセージをお願い致します。

手が空き次第折り返しご連絡いたします。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

Reine-aoyama(レーヌ 青山)

  Open  12:00 ~ Close 22:00

 定休日          不定休

TEL          03-6447-2040

 メール  reine.aoyama.co@gmail.com