大谷翔平さん

「俺は野球選手になりたかった…今からでも夢は叶うと思うか?おでん二刀流!!」


「フタコイ オルタナティブ」と「ワンピース ONEPIECE」に隠された秘密

●北海道=日本=太陽=須佐之男命=天照大御神
●青森=イスラエル=本州=星=イエス・キリスト

(青森の墓は偽物だけど、キリストと関連があるってこと。)
●秋田=イスラエル=本州=星=聖母マリア(1973年~1984年)
●岩手=イスラエル=本州=星=使徒ペトロ=ケファ=岩の断片=石=岩=岩手=岩手県
●四国=エジプト=シナイ半島=月=モーセ
●九州=エジプト=月=モーセ

●使徒ペトロの本名
名称 本名はシモン(ヘブライ語読みでは「シメオン」。
「シモン」は「シメオン」の短縮形)であるが、イエスにより「ケファ」
(アラム語で岩の断片、石という意味)というあだ名で呼ばれるようになった。
後にギリシア語での意訳である「ペトロス」という呼び名で知られるようになる。

●フタコイ オルタナティブ放送期間2005年4月~6月

三ツ木公彦=イエス・キリスト※星=イスラエル
「人はパンのみにて

生きるのではあらず。」
①マタイによる福音書4章4節
②ルカによる福音書4章4節

●フタコイ オルタナティブ放送期間2005年4月~6月
しもじまりょう=しもン・ペトロ=シモン・ペトロ

霜島涼=シモン・ペトロ=使徒ペトロ
「俺は野球選手になりたかった………

今からでも夢は叶うと思うか?」

●フタコイ オルタナティブ
車のナンバー19-19(ヨハネの黙示録19章19節)


●ヨハネの黙示録19章19節
19:19わたしはまた、あの獣と、地上の王たちとその軍勢とが、馬に乗っている方とその軍勢に対して戦うために、集まっているのを見た。

 

●フタコイ オルタナティブ
イカファイヤー=ベルゼブル=最大の反キリスト=獣

●ワンピース ONEPIECE
光月おでん=イエス・キリスト(復活前)※星=イスラエル
「お前達にも、

おでん二刀流を教えてやるよ!!」

●ワンピース ONEPIECE

きんえもん=きんえモン・ペトロ=シモン・ペトロ
錦えもん=シモン・ペトロ=使徒ペトロ
「おでん二刀流!!」

●フタコイ オルタナティブ
三ツ木公彦=イエス・キリスト※星=イスラエル
霜島涼=シモン・ペトロ=使徒ペトロ=しもじまりょう=しもン・ペトロ=シモン・ペトロ
イカファイヤー=ベルゼブル=最大の反キリスト=獣

●ワンピース ONEPIECE
光月おでん=イエス・キリスト(復活前)※星=イスラエル
錦えもん=シモン・ペトロ=使徒ペトロ=きんえもん=きんえモン・ペトロ=シモン・ペトロ
黒炭カン十郎=イスカリオテのユダ
黒炭オロチ=ヘロデ王
シャーロット・リンリン=ヘロデヤ=ヨハネの黙示録13章の二匹の獣
カイドウ=総督ピラト=ヨハネの黙示録13章の二匹の獣


いまさらですが、「岩手県出身」=「大谷翔平」=「おおたにしょうへい」の
「しょうへい」の「し」=「シモン・ペトロ」の「シ」です。

以下の5人は、一番最初の前世は、ヤコブの息子達なのでは?
と思ってしまう方もいらっしゃると思いますが、
ヤコブの息子達ではなく、ヤコブの孫達です。
ヤコブの孫(エジプト=月)→十二使徒のペトロ(イスラエル=星)→大谷翔平(日本=太陽)
ヤコブの孫(エジプト=月)→十二使徒(イスラエル=星)→羽生善治(日本=太陽)
ヤコブの孫(エジプト=月)→十二使徒(イスラエル=星)→本田圭介(日本=太陽)
ヤコブの孫(エジプト=月)→十二使徒(イスラエル=星)→羽生結弦(日本=太陽)
ヤコブの孫(エジプト=月)→十二使徒(イスラエル=星)→藤井蒼汰(日本=太陽)


大谷翔平=ヤコブの孫の時に、父親と母親に一番従ったので、来世、十二使徒の中で一番偉い使徒シモン・ペトロに輪廻転生する。


羽生善治=ヤコブの孫の時に、父親と母親に従った。


本田圭介=ヤコブの孫の時に、父親と母親に従った。


羽生結弦=ヤコブの孫の時に、父親に従い、母親にもほとんど従った。※現世は父親にも母親にも従っている。


藤井蒼汰=ヤコブの孫の時に、父親に従ったが、母親にはあまり従わなかった。※現世は父親にも母親にも従っている。
 

 

大谷翔平 ア・リーグMVPで今年“8冠”に  

21年の11冠に迫る怒とうの表彰ラッシュ

大谷翔平 2023年タイトル受賞一覧(※青色は今後受賞可能性があるタイトル)

メジャー史上初となる2度目の満票でア・リーグMVPを受賞した大谷翔平選手

2023年の大谷選手は前回MVPを受賞した2021年に迫る表彰ラッシュとなっています。 

 

大谷選手は3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で全7試合に出場。

打っては打率.435、投げても2勝1セーブと世界一に貢献し、大会MVPに輝きました。 

WBC後すぐにシーズン入りしたメジャーリーグでは今季44本塁打を放ち、

ア・リーグで日本人初となるホームラン王を獲得。その後もチーム最優秀選手や

ア・リーグ最優秀野手、DH部門でシルバースラッガー賞を獲得するなど、

数々のタイトルを手にしました。 2021年には11冠に輝いた大谷選手。

今後もエドガー・マルティネス賞やハンク・アーロン賞、オールMLBチームの

受賞者発表を控えており、大谷選手の表彰ラッシュに注目が集まります。

 

 ◇2021年の主な獲得タイトル 

・ベースボール・ダイジェスト誌の野手部門最優秀選手 

・ベースボール・アメリカ誌の年間最優秀選手 

・MLBコミッショナー特別表彰 

・MLB選手会年間最優秀選手

 ・ア・リーグ最優秀選手(MVP)

 ・スポーティング・ニュースの年間最優秀選手 

・シルバースラッガー賞(ア・リーグDH部門) 

・ア・リーグ最優秀選手 

・オールMLBチーム・DH部門(ファーストチーム) 

・オールMLBチーム・先発投手部門(セカンドチーム)

 ・エドガー・マルティネス賞 

 

◇2023年の主な獲得タイトル(日本時間11月17日時点) 

・WBC最優秀選手

 ・ア・リーグ本塁打王 

・ア・リーグ最優秀選手 

・エンゼルス最優秀選手 

・ベースボール・アメリカ誌の年間最優秀選手 

・ア・リーグ最優秀野手

 ・シルバースラッガー賞(ア・リーグDH部門)

 ・正力松太郎賞 特別賞

・出エジプト記1章22節


01:22ファラオは全国民に命じた。「生まれた男の子は、一人残らずナイル川にほうり込め。女の子は皆、生かしておけ。」

 

●輪廻転生

・マタイによる福音書2章16節
02:16さて、ヘロデは占星術の学者たちにだまされたと知って、大いに怒った。そして、人を送り、学者たちに確かめておいた時期に基づいて、ベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子を、一人残らず殺させた。

♦もしもシリーズ1
ファラオが全国民に命じた通りに、ヘブライ人の男の子を殺した者達が、
来世、ベツレヘムとその周辺一帯にいた二歳以下の男の子に輪廻転生していたとしたら?

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、

現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

●ヨハネの黙示録12章
 12:07さて、天で戦いが起こった。ミカエルとその使いたちが、竜に戦いを挑んだのである。竜とその使いたちも応戦したが、
 12:08勝てなかった。そして、もはや天には彼らの居場所がなくなった。
 12:09この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた。

この、ヨハネの黙示録
12章7節
12章8節
12章9節は、
ヨハネの黙示録の二十四人の長老の
7番目8番目9番目の長老に当てはまる。

12章7節に、「ミカエル(大天使聖ミカエル)」が出てくるが、

「聖ジャンヌ・ダルク」は、生前中にミカエルの姿を見たことがある。

12章9節は、パードレ・ピオ神父が当てはまる。

●パードレ・ピオ神父
1887年5月25日~1968年9月23日

●第一次世界大戦
1914年(大正3年)7月28日から1918年(大正7年)11月11日にかけて、

連合国と中央同盟国間で戦われた世界規模の戦争である。

●第二次世界大戦
1939年(昭和14年)9月1日から1945年(昭和20年)8月15日または9月2日まで

約6年にわたって続いたドイツ・イタリア・日本などの日独伊三国同盟を中心とする

枢軸国陣営と、イギリス・フランス・中華民国・アメリカ・ソビエト連邦などを中心とする連合国陣営との間で戦われた戦争である。連合国陣営の勝利に終わったが、

第一次世界大戦以来の世界大戦となり、人類史上最大の死傷者を生んだ。 

・ヨハネの黙示録12章9節
12:09この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた。



「その使いたちも、もろともに投げ落とされた。」



「その使いたち」

というのは、
人類の前世の全ての罪を総合して、
第一次世界大戦中と第二次世界大戦中に

輪廻転生させられて裁かれる者達のことを指している。
※パードレ・ピオ神父等は除く。


・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、

現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

♦もしもシリーズ2
前世、●●●人達を迫害殺害していた者達が、
来世、ホロコーストされる●●●人に輪廻転生していたとしたら?

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、

現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

♦もしもシリーズ3
この宣教師が、いずれかの前世で、キリスト教徒を激しく迫害殺害していた者なら?
これに出てくるキリストは、この宣教師の前世の罪を全て知っている悪魔。


贖宥状(しょくゆうじょう、ラテン語: indulgentia)とは、
16世紀にカトリック教会が発行した罪の償いを軽減する証明書。
免償符(めんしょうふ)、贖宥符(しょくゆうふ)とも呼ばれる。

♦もしもシリーズ4
当時、贖宥状を購入していた者達が、
前世、キリスト教徒やキリスト教の教会を騙して、
教会や信者達に大損害を与えていた者達なら?

・サムエル記上30章18節
30:18ダビデはアマレク人が

奪って行ったものをすべて取り戻し

二人の妻も救い出した。

・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、

現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

 

♦もしもシリーズ5
キリスト教徒でもユダヤ教徒でもないのに、
キリストのことを熱心に語っている者達は、
いずれかの前世で、キリスト教やユダヤ教の預言者や宣教師や

熱心で勤勉なキリスト教徒を迫害殺害していた者で、
その罪の呪いのせいで、
現世、キリストのことは立派に語るが、
現世、キリスト教徒にもユダヤ教徒にもならず、
現世、神様が救うつもりがない者達なら?


・マタイによる福音書26章52節
26:52そこで、イエスは言われた。
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、剣で滅びる。」

・マタイによる福音書26章52節の御言葉の補足
「剣をさやに納めなさい。剣を取る者は皆、

現世は剣で滅びないかもしれないが、来世は必ず皆、剣で滅びる。」

罪を犯し続けると、

 

来世も必ず悲惨な目に遭いますが、

善いことをし続けたら、

最終的には、

「大谷翔平さん(前世=使徒ペトロ)」

のように、

来世、

活躍できるほどになります。

 

大谷翔平さん

「俺は野球選手になりたかった…今からでも夢は叶うと思うか?おでん二刀流!!」


「フタコイ オルタナティブ」と「ワンピース ONEPIECE」に隠された秘密

●北海道=日本=太陽=須佐之男命=天照大御神
●青森=イスラエル=本州=星=イエス・キリスト

(青森の墓は偽物だけど、キリストと関連があるってこと。)
●秋田=イスラエル=本州=星=聖母マリア(1973年~1984年)
●岩手=イスラエル=本州=星=使徒ペトロ=ケファ=岩の断片=石=岩=岩手=岩手県
●四国=エジプト=シナイ半島=月=モーセ
●九州=エジプト=月=モーセ

●使徒ペトロの本名
名称 本名はシモン(ヘブライ語読みでは「シメオン」。
「シモン」は「シメオン」の短縮形)であるが、イエスにより「ケファ」
(アラム語で岩の断片、石という意味)というあだ名で呼ばれるようになった。
後にギリシア語での意訳である「ペトロス」という呼び名で知られるようになる。

●フタコイ オルタナティブ放送期間2005年4月~6月

三ツ木公彦=イエス・キリスト※星=イスラエル
「人はパンのみにて

生きるのではあらず。」
①マタイによる福音書4章4節
②ルカによる福音書4章4節

●フタコイ オルタナティブ放送期間2005年4月~6月
しもじまりょう=しもン・ペトロ=シモン・ペトロ

霜島涼=シモン・ペトロ=使徒ペトロ
「俺は野球選手になりたかった………

今からでも夢は叶うと思うか?」

●ワンピース ONEPIECE
光月おでん=イエス・キリスト(復活前)※星=イスラエル
「お前達にも、

おでん二刀流を教えてやるよ!!」

●ワンピース ONEPIECE

きんえもん=きんえモン・ペトロ=シモン・ペトロ
錦えもん=シモン・ペトロ=使徒ペトロ
「おでん二刀流!!」

●フタコイ オルタナティブ
三ツ木公彦=イエス・キリスト※星=イスラエル
霜島涼=シモン・ペトロ=使徒ペトロ=しもじまりょう=しもン・ペトロ=シモン・ペトロ
イカファイヤー=ベルゼブル=最大の反キリスト=獣

●ワンピース ONEPIECE
光月おでん=イエス・キリスト(復活前)※星=イスラエル
錦えもん=シモン・ペトロ=使徒ペトロ=きんえもん=きんえモン・ペトロ=シモン・ペトロ
黒炭カン十郎=イスカリオテのユダ
黒炭オロチ=ヘロデ王
シャーロット・リンリン=ヘロデヤ=ヨハネの黙示録13章の二匹の獣
カイドウ=総督ピラト=ヨハネの黙示録13章の二匹の獣

 

何故、携挙後に取り残された人々の間でリバイバルが起こる必要があるのか?


携挙後に取り残された人々で、
神によって地上でリバイバルが起きます。
一体、どれほどのパワーのリバイバルが起きるかというと、
携挙しない「聖●●にい●ん」の原作者が、
「キリスト、マジすげー!私もイエス・キリストを真の神と認めます!!!」
となるほどです。


そして、

ある複数の人々が、
大勢の人々の前で、
あらゆる病人や怪我人を完全に癒し、
100%正しいことを述べ、
100%正しい予言を述べて

大活躍するんです。

 

携挙した人々は、地上に取り残された
リバイバルに関わった人々の様子を
ヴィジョンで見せられることになるのですが、

ナレーション(世界まる見え!テレビ特捜部風※これは、私の勝手な想像。)
「この携挙できなかった

リバイバルのパワーを得た者達は、
地上で立派に宣教や

予言をしているように見えるが…


実は、この人達、全員、


現世か、いずれかの前世で、
ユダヤ教徒やキリスト教徒や
キリスト教の宣教師や
ユダヤ教やキリスト教の預言者や
キリスト教の尊者や福者や聖人達を
罵声したり、迫害、

殺害していた者達だ!」

まぁ、携挙した人々が、
取り残された人々の事を
面白おかしく見るのかは分かりませんが、
白い目では見られるでしょうね…。

ですので、神様は、
以下に記述されていることを
現世か、いずれかの前世で、
ユダヤ教徒やキリスト教徒や
キリスト教の宣教師や
ユダヤ教やキリスト教の預言者や
キリスト教の尊者や福者や聖人達を
罵声したり、迫害、殺害していた者達に対して、
最大の反キリストを通して裁くことを
おゆるしになるのです。

●ヨハネの黙示録13章7節
獣(最大の反キリスト)は聖なる者たちと戦い、これに勝つことが許され、

また、あらゆる種族、民族、言葉の違う民、国民を支配する権威が与えられた。

 

●マタイによる福音書25章1節~13節「十人のおとめ」のたとえ
「そこで、天の国は次のようにたとえられる。十人のおとめがそれぞれともし火を持って、花婿を迎えに出て行く。そのうちの五人は愚かで、五人は賢かった。愚かなおとめたちは、ともし火は持っていたが、油の用意をしていなかった。賢いおとめたちは、それぞれのともし火と一緒に、壺に油を入れて持っていた。ところが、花婿の来るのが遅れたので、皆眠気がさして眠り込んでしまった。真夜中に『花婿だ。迎えに出なさい』と叫ぶ声がした。そこで、おとめたちは皆起きて、それぞれのともし火を整えた。愚かなおとめたちは、賢いおとめたちに言った。『油を分けてください。わたしたちのともし火は消えそうです。』賢いおとめたちは答えた。『分けてあげるほどはありません。それより、店に行って、自分の分を買って来なさい。』愚かなおとめたちが買いに行っている間に、花婿が到着して、用意のできている五人は、花婿と一緒に婚宴の席に入り、戸が閉められた。その後で、ほかのおとめたちも来て、『御主人様、御主人様、開けてください』と言った。しかし主人は、『はっきり言っておく。わたしはお前たちを知らない』と答えた。だから、目を覚ましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないのだから。」

「携挙が起こった後(戸が閉められた後。)に、愚かなおとめたちは油を買いに行く。」=「携挙が起こった後(戸が閉められた後。)に、現世が悪人であるか、いずれかの前世が悪人だった者達が善行を行ったり宣教に行く。」

●マタイによる福音書7章21節~23節「あなたたちのことは知らない。」
「わたしに向かって、『主よ、主よ』と言う者が皆、天の国に入るわけではない。わたしの天の父の御心を行う者だけが入るのである。かの日には、大勢の者がわたしに、『主よ、主よ、わたしたちは御名によって預言し、御名によって悪霊を追い出し、御名によって奇跡をいろいろ行ったではありませんか』と言うであろう。そのとき、わたしはきっぱりとこう言おう。『あなたたちのことは全然知らない。不法を働く者ども、わたしから離れ去れ。』」

「不法を働く者ども」=「全ての前世で犯した罪か、いずれかの前世で犯した罪のことを述べておられる。」

●ルカによる福音書13章22節~28節「狭い戸口」
イエスは町や村を巡って教えながら、エルサレムへ向かって進んでおられた。すると、「主よ、救われる者は少ないのでしょうか」と言う人がいた。イエスは一同に言われた。「狭い戸口から入るように努めなさい。言っておくが、入ろうとしても入れない人が多いのだ。家の主人が立ち上がって、戸を閉めてしまってからでは、あなたがたが外に立って戸をたたき、『御主人様、開けてください』と言っても、『お前たちがどこの者か知らない』という答えが返ってくるだけである。そのとき、あなたがたは、『御一緒に食べたり飲んだりしましたし、また、わたしたちの広場でお教えを受けたのです』と言いだすだろう。しかし主人は、『お前たちがどこの者か知らない。不義を行う者ども、皆わたしから立ち去れ』と言うだろう。あなたがたは、アブラハム、イサク、ヤコブやすべての預言者たちが神の国に入っているのに、自分は外に投げ出されることになり、そこで泣きわめいて歯ぎしりする。

「不義を行う者ども」=「全ての前世で犯した罪か、いずれかの前世で犯した罪のことを述べておられる。」


●ヨハネの黙示録18章6節
彼女がしたとおりに、彼女に仕返しせよ、彼女の仕業に応じ、倍にして返せ。彼女が注いだ杯に、その倍も注いでやれ。


現世か、いずれかの前世で、
ユダヤ教徒やキリスト教徒や
キリスト教の宣教師や
ユダヤ教やキリスト教の預言者や
キリスト教の尊者や福者や聖人達を
罵声したり、迫害、殺害していた者達に対して、
倍返しで返ってきますので注意!
たしか、有名なドラマで、こんなセリフがあったような…?

そして、
現世か、いずれかの前世で、
ユダヤ教徒やキリスト教徒や
キリスト教の宣教師や
ユダヤ教やキリスト教の預言者や
キリスト教の尊者や福者や聖人達を
罵声したり、迫害、殺害していた者達は、
最後の最後まで、
大勢の人々の前で、
あらゆる病人や怪我人を完全に癒し、
100%正しいことを述べ、
100%正しい予言を述べて

大活躍しながら、
最大の反キリスト達に

処刑されて殉教するのです。


勿論、殉教しても天国には入れません。

 

●ヨハネの黙示録13章7節
獣(最大の反キリスト)は聖なる者たちと戦い、これに勝つことが許され、

また、あらゆる種族、民族、言葉の違う民、国民を支配する権威が与えられた。


・マルコによる福音書
12:41イエスは賽銭箱の向かいに座って、群衆がそれに金を入れる様子を見ておられた。大勢の金持ちがたくさん入れていた。
12:42ところが、一人の貧しいやもめが来て、レプトン銅貨二枚、すなわち一クァドランスを入れた。
12:43イエスは、弟子たちを呼び寄せて言われた。「はっきり言っておく。この貧しいやもめは、賽銭箱に入れている人の中で、だれよりもたくさん入れた。
12:44皆は有り余る中から入れたが、この人は、乏しい中から自分の持っている物をすべて、生活費を全部入れたからである。」

ルカによる福音書
21:01イエスは目を上げて、金持ちたちが賽銭箱に献金を入れるのを見ておられた。
21:02そして、ある貧しいやもめがレプトン銅貨二枚を入れるのを見て、
21:03言われた。「確かに言っておくが、この貧しいやもめは、だれよりもたくさん入れた。
21:04あの金持ちたちは皆、有り余る中から献金したが、この人は、乏しい中から持っている生活費を全部入れたからである。」

将来、「やもめの献金」と同じことをしてみたいと
思っている方達にアドバイスしておきます。
別に、給料日や年金支給日の前日に、
「やもめの献金」と同じことをしてもよいのです。
ちなみに、給料日や年金支給日の前日に、
「やもめの献金」と同じことをしたとしても、
まだまだ初級者レベルなんですけど、
献金したことに変わりはないですので安心して下さい。
このような献金を続けると、前世の罪の償いも果たして、
罪がマイナスなら、徐々にプラスになっていき、

最終的には、

「大谷翔平さん(前世=使徒ペトロ)」

のように、

来世、

活躍できるほどになります。

「やもめの献金」

 

を馬鹿にする者達は、

来世、

「大谷翔平さん(前世=使徒ペトロ)」

のように活躍することは無理です。

 

キリスト教系の慈善団体に寄付しなくても、
各々、事前にインターネット等で評判を調べて、
比較的信用出来る慈善団体に献金されても大丈夫です。

 

やもめの献金についてですが、
これには、

「携挙が起こるまでの間。」

という制限時間が設けられています。

 

 

わんだふるぷりきゅあ!&クレヨンしんちゃん

2024年5月18日(土)~19日(日)放送

「まいごのコブタだゾ」豚→コブタ→523→5月23日、満月

「すき焼きをゲットだゾ」豚肉→豚→ブタ→23→5月23日、満月

「オラ、プリキュアだゾ」ぶりぶりざえもん→豚→ブタ→23→5月23日、満月

 

「ポケットモンスター」5月24日(金)放送分予告

「トゲトゲニャローテ!?不思議な花ばしら」

「花ばしら」花→フラワー→フラワームーン→5月の満月→5月23日、満月

 

ONE PIECEのモンキー・D・ルフィ(須佐之男命)は、

ワノ国上空の鬼ヶ島で満月の夜に太陽の神ニカになる。

蛇(モンキー・D・ルフィ)→竜(太陽の神ニカ)

●ヨハネの黙示録12章15節~16節

蛇は、口から川のように水を女の後ろに吐き出して、女を押し流そうとした。
しかし、大地は女を助け、口を開けて、竜が口から吐き出した川を飲み干した。

 

●ヨハネの黙示録12章14節
女には大きな鷲の翼が二つ与えられた。

荒れ野にある自分の場所へ飛んで行くためである。
女はここで、蛇から逃れて、

一年、その後二年、またその後半年の間、養われることになっていた。

●パウパトロール
2024年4月26日再放送
「イースターのたまごをさがせ」
鷲=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼

北海道=日本=太陽=須佐之男命=天照大御神
青森=イスラエル=本州=星=イエス・キリスト
秋田=イスラエル=本州=星=聖母マリア(1973年~1984年)
岩手=イスラエル=本州=星=使徒ペトロ
四国=エジプト=シナイ半島=月=モーセ
九州=エジプト=月=モーセ

●ニンジャラ
2024年4月20日放送
「米騒動だ!韋駄天の伴二!」
米=米寿=八十八=四国八十八ヶ所=四国遍路

●ニンジャラ
2024年5月4日放送
「大あばれ!千人力のおる卯」
バートンとベレッカがグライダーで空を飛ぶ=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼
妖怪天狗の羽=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼
おる卯がしなった竹で空を飛ぶ=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼
最後にバートンがグライダーで空を飛ぶ=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼

●ヨハネの黙示録12章7節~12節
12:07さて、天で戦いが起こった。ミカエルとその使いたちが、竜に戦いを挑んだのである。竜とその使いたちも応戦したが、
12:08勝てなかった。そして、もはや天には彼らの居場所がなくなった。
12:09この巨大な竜、年を経た蛇、悪魔とかサタンとか呼ばれるもの、全人類を惑わす者は、投げ落とされた。地上に投げ落とされたのである。その使いたちも、もろともに投げ落とされた。
12:10わたしは、天で大きな声が次のように言うのを、聞いた。「今や、我々の神の救いと力と支配が現れた。神のメシアの権威が現れた。我々の兄弟たちを告発する者、昼も夜も我々の神の御前で彼らを告発する者が、投げ落とされたからである。
12:11兄弟たちは、小羊の血と自分たちの証しの言葉とで、彼に打ち勝った。彼らは、死に至るまで命を惜しまなかった。
12:12このゆえに、もろもろの天と、その中に住む者たちよ、喜べ。地と海とは不幸である。悪魔は怒りに燃えて、お前たちのところへ降って行った。残された時が少ないのを知ったからである。」

●僕のヒーローアカデミア
2024年5月4日&5月11日放送
「欧米ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴」&「亡霊」
上空(天)でのスター(ミカエル)と死柄木弔(竜)との戦い

ヨハネの黙示録12章7節~12節

●ヨハネの黙示録12章14節
女には大きな鷲の翼が二つ与えられた。

荒れ野にある自分の場所へ飛んで行くためである。
女はここで、蛇から逃れて、

一年、その後二年、またその後半年の間、養われることになっていた。

●わんだふるぷりきゅあ!
2024年5月12日放送
「ヒツジの執事メエメエの一日 」
イヌワシ=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼
鳥のグライダーで空を飛ぶ=ヨハネの黙示録12章14節の鷲の翼

●ONE PIECE
ハットリ=鳥=酉=干支の10番目
ヤマト(イヌイヌの実の能力者)=犬=戌=干支の11番目
ロブ・ルッチ(ネコネコの実の能力者)=猫=干支の13番目

●104
104=イエス(・キリスト)
104=(オーイ!)とんぼ※深い意味が隠されている。
104=トシ=土方歳三

104=イワシ

●大谷翔平
2021年=46ホームラン
2023年=44ホームラン
46+44=90=九十=9と10=9と10の間=9.5=四国

2024年5月6日
大谷翔平、ホームラン9号~10号
今季初一試合複数ホームラン
9号~10号=910=九十=9と10=9と10の間=9.5=四国

●熊に関するキャラクターが集中して登場
ベアー=熊=くま=90

・2024年4月7日
①アライグマ型のガルガル※わんだふるぷりきゅあ!
②バーソロミュー・くま※ONE PIECE

・2024年4月14日
①キラリンベアー※わんだふるぷりきゅあ!
②ココベア※逃走中 グレートミッション
③クマドリ(cp9)※ONE PIECE(総集編)

・2024年4月19日
①ヒメグマ※ポケットモンスターテラスタルデビュー

・2024年4月20日
①ガーベラベアー※シャドウバースF

 

北海道=日本=太陽=須佐之男命=天照大御神
青森=イスラエル=本州=星=イエス・キリスト
秋田=イスラエル=本州=星=聖母マリア(1973年~1984年)
岩手=イスラエル=本州=星=使徒ペトロ
四国=エジプト=シナイ半島=月=モーセ
九州=エジプト=月=モーセ

八=8=∞=無限=全知全能=神

四(死)=口の中に八があるのは、神が全知全能の力を制限していること。

●ヨハネの黙示録の二十四人の長老
・数字の9と10の間(9.5)に四国(シナイ半島)がある。
8.5=イタリア=パードレ・ピオ神父
9  =申=???
9.5=日本=須佐之男命
10 =酉=ツバサ

●ヨハネの黙示録の二十四人の長老=プリキュア
0  =四国(シナイ半島)=①ノア
月=竜宮城=古聖所
1  =子=②???
1.5 =四国(シナイ半島)=①アブラハム
月=竜宮城=古聖所
2  =丑=②サラ
2.5 =四国(シナイ半島)=①モーセ
月=竜宮城=古聖所
3  =寅=②ツィポラ
3.5 =四国(シナイ半島)=①ダビデ王
月=竜宮城=古聖所
4  =卯=②ミカル
4.5 =四国(シナイ半島)=①イエス・キリスト
月=竜宮城=古聖所
5  =辰=②聖マグダラのマリア
5.5 =四国(シナイ半島)=①アシジの聖フランシスコ
月=竜宮城=古聖所
6  =巳=②聖クララ
6.5 =四国(シナイ半島)=①織田信長
月=竜宮城=古聖所=ヒーリングガーデン
7  =午=②花寺のどか
7.5 =四国(シナイ半島)=①土方歳三
月=竜宮城=古聖所=グランオーシャン
8  =未=②涼村さんご(細川ガラシャ)
8.5 =四国(シナイ半島)=①ジンジャー(パードレ・ピオ神父)
月=竜宮城=古聖所=クッキングダム
9  =申=①品田拓海(碇ゲンドウ)②和実ゆい(碇ユイ)
9.5 =四国(シナイ半島)=①ローズマリー(碇シンジ=須佐之男命=聖ヨセフ)
9.5 =四国(シナイ半島)=①バッタモンダー(須佐之男命=聖ヨセフ)②虹ヶ丘ましろ(聖母マリア)
月=竜宮城=古聖所=スカイランド
10  =酉=①夕凪ツバサ②ソラ・ハレワタール(聖ジャンヌ・ダルク)
10.5=???
月=竜宮城=古聖所=ニコガーデン
11  =戌=②犬飼こむぎ=スレッタ・マーキュリー(犬がモデル)=ヤマト(イヌイヌの実の能力者)

11.5=???
12  =亥=???
12.5=???

 

●わんだふるぷりきゅあ!

犬飼こむぎ

 

●機動戦士ガンダム 水星の魔女

スレッタ・マーキュリー(犬がモデル)

 

●ONEPIECE

ヤマト(イヌイヌの実の能力者)

●ヨハネの黙示録19章11節~21節 白馬の騎手
19:11そして、わたしは天が開かれているのを見た。すると、見よ、白い馬が現れた。それに乗っている方は、「誠実」および「真実」と呼ばれて、正義をもって裁き、また戦われる。
19:12その目は燃え盛る炎のようで、頭には多くの王冠があった。この方には、自分のほかはだれも知らない名が記されていた。
19:13また、血に染まった衣を身にまとっており、その名は「神の言葉」と呼ばれた。
19:14そして、天の軍勢が白い馬に乗り、白く清い麻の布をまとってこの方に従っていた。
19:15この方の口からは、鋭い剣が出ている。諸国の民をそれで打ち倒すのである。また、自ら鉄の杖で彼らを治める。この方はぶどう酒の搾り桶を踏むが、これには全能者である神の激しい怒りが込められている。
19:16この方の衣と腿のあたりには、「王の王、主の主」という名が記されていた。
19:17わたしはまた、一人の天使が太陽の中に立っているのを見た。この天使は、大声で叫び、空高く飛んでいるすべての鳥にこう言った。「さあ、神の大宴会に集まれ。
19:18王の肉、千人隊長の肉、権力者の肉を食べよ。また、馬とそれに乗る者の肉、あらゆる自由な身分の者、奴隷、小さな者や大きな者たちの肉を食べよ。」
19:19わたしはまた、あの獣と、地上の王たちとその軍勢とが、馬に乗っている方とその軍勢に対して戦うために、集まっているのを見た。
19:20しかし、獣は捕らえられ、また、獣の前でしるしを行った偽預言者も、一緒に捕らえられた。このしるしによって、獣の刻印を受けた者や、獣の像を拝んでいた者どもは、惑わされていたのであった。獣と偽預言者の両者は、生きたまま硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。
19:21残りの者どもは、馬に乗っている方の口から出ている剣で殺され、すべての鳥は、彼らの肉を飽きるほど食べた。

 

獣と偽預言者=ヨハネの黙示録13章の二匹の獣


白馬の騎手=戌=犬
獣(最大の反キリスト)=辰=龍=竜

5対11
辰対戌
竜対犬

 

ONEPIECEのヤマト=イヌイヌの実の能力者

ONEPIECEのヤマト(戌=犬)VSカイドウ(獣=辰=龍=竜)

犬(戌)の子が最大の反キリスト(獣=辰=龍=竜)を倒す。

●プリキュア
1=子=
2=丑=
3=寅=
4=卯=
5=辰=
6=巳=
7=午=ヒーリングっとプリキュア
8=未=トロピカル~ジュ!プリキュア
9=申=デリシャスパーティープリキュア
10=酉=ひろがるスカイ!プリキュア
11=戌=わんだふるぷりきゅあ!

●ガンダム
1=子=
2=丑=
3=寅=
4=卯=
5=辰=
6=巳=
7=午=
8=未=
9=申=機動武闘伝Gガンダム
10=酉=新機動戦記ガンダムW
11=戌=機動新世紀ガンダムX
12=亥=∀ガンダム

●ゾイド
1=子=
2=丑=
3=寅=
4=卯=
5=辰=
6=巳=
7=午=
8=未=
9=申=ゾイド -ZOIDS-
10=酉=ゾイド新世紀/ゼロ
11=戌=ゾイドフューザーズ
12=亥=ゾイドジェネシス

●竜宮城

◆ヨハネの黙示録12章14節~18節
12:14しかし、女には大きな鷲の翼が二つ与えられた。荒れ野にある自分の場所へ飛んで行くためである。女はここで、蛇から逃れて、一年、その後二年、またその後半年の間、養われることになっていた。
12:15蛇は、口から川のように水を女の後ろに吐き出して、女を押し流そうとした。
12:16しかし、大地は女を助け、口を開けて、竜が口から吐き出した川を飲み干した。
12:17竜は女に対して激しく怒り、その子孫の残りの者たち、すなわち、神の掟を守り、イエスの証しを守りとおしている者たちと戦おうとして出て行った。
12:18そして、竜は海辺の砂の上に立った。

亀=亀の甲羅=六芒星=ダビデの星=イスラエルの国旗=
イエス・キリストがイスラエル(亀)を助ける。

浦島太郎=イエス・キリスト

浦島太郎=仏陀

浦島太郎のように竜宮城に連れていかれた者は複数存在する。

●ポケットモンスター リコとロイの旅立ち=桃太郎のお話

●ポケットモンスター テラパゴスのかがやき=浦島太郎のお話

●浦島太郎の影武者

●戦隊大失格

桜間日々輝
戦闘員Dに片腕と自身の存在を犠牲に力を貸し、その姿を消した。

桜間日々輝→戦闘員D

桜間日々輝と戦闘員Dとの入れ替わり=浦島太郎と影武者の浦島太郎との入れ替わり

●竜宮城の乙姫

乙姫達=セラフィム

ヨハネの黙示録12章14節
「一年、その後二年、またその後半年の間、養われることになっていた。」

浦島太郎が竜宮城で暮らすこと。

浦島太郎が玉手箱を開けて、
お爺さんになったというのは、
肉体が老いるという意味ではなく、
イエス・キリストの例で言うと、

御子→御父(全知全能)
四→八(全知全能)

という意味。

 

北海道=日本=太陽=須佐之男命=天照大御神
青森=イスラエル=本州=星=イエス・キリスト
秋田=イスラエル=本州=星=聖母マリア(1973年~1984年)
岩手=イスラエル=本州=星=使徒ペトロ
四国=エジプト=シナイ半島=月=モーセ
九州=エジプト=月=モーセ

八=8=∞=無限=全知全能=神

四(死)=口の中に八があるのは、神が全知全能の力を制限していること。

四=四国
死=死国

玉手箱=3+0+10+8+5=26(つる=鶴)

浦島太郎は、玉手箱を開けてお爺さんになった後、さらに鶴になった。

ヨハネの黙示録12章 女と竜=龍=辰=2024年辰年=干支の5番目=西暦の5月●日

●つばさ=ツバサ=翼=283

干支の10番目=酉=鳥=羽=翼

つばさの党(つばさ君の名前を広めるために利用されてしまったらしい。)
E8系つばさ(2024年3月16日、山形新幹線に新車両デビュー。)
虎に翼(NHK「連続テレビ小説」2024年4月1日から放送中。)
四季翼

大空翼=背番号10番(干支の10番目の酉)→背番号28番(283=つばさ)
夕凪ツバサ=プニバード族=鳥=酉(干支の10番目の酉)
小鳥遊ツバサ=小鳥=鳥=酉(干支の10番目の酉)
伊藤翼
ツバサクロニクル

ウイングガンダム=ウイング=つばさ=ツバサ=翼=283
キュアウィング=ウィング=つばさ=ツバサ=翼=283

●ひろがるスカイ!プリキュア
ソラ・ハレワタール=キュアスカイ=聖ジャンヌ・ダルク
虹ヶ丘ましろ=キュアプリズム=聖母マリア

シャララ=大天使聖ミカエル

夕凪ツバサ=キュアウィング

聖ジャンヌ・ダルクの祝日=5月30日

つばさ君=5月30日生まれ。

 

 

ひろがるスカイ!プリキュア

2023年5月7日放送、第14話

「スカイランドへ!憧れのあの人との再会」

夕凪ツバサ(浦島太郎)→スカイランド(竜宮城)

 

わんだふるぷりきゅあ!

2024年5月26日(日)放送

動物の赤ちゃん=もうすぐ、つばさ君が産まれる。