前回、ご紹介したHUNTER(ハンター)と同じくらい

有名なレインブーツがAIGLE(エーグル)。


フランス生まれのレインブーツです。


さすがフランス生まれ。


とってもおしゃれです♪


サイドの「AIGLE」のロゴが印象的ですね。




ファーマーのために作られたというブーツは

耐久性と防水性に優れています。



それに、長時間、履いていても疲れません。




そんなAIGLEのレインブーツの中でも、

特に人気が高いのがCHANTEBELL(シャンタベル)です。




HUNTER(ハンター)同様、雨の日以外にも履く人が多いほど、

コーデに取り入れやすいレインブーツですよ。





HUNTER(ハンター)がかっこよい印象であるのに対し、

AIGLE(エーグル)は少しカジュアルな印象です。


(↑あくまで個人的な意見ですあせる





定番のブラックやブラウンは、洋服にも合わせやすいと思います。


ネイビーやカーキは履き口に赤の差し色があり、

よりカジュアルな印象でかわいいです。



個人的にはカーキが一番かわいいかなラブラブ