AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン 


AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン




洗うと同時に傷んだ髪をいたわるサロン品質のオーガニックシリーズ。


アロマキフィブランド史上最高峰の泡立ち

濃密泡が髪と頭皮を優しく洗う

ノンシリコンオーガニックシャンプー




傷んだ髪を補修しパサつき、枝毛を集中ケア 

毛先までしっとりツヤさらな髪に整える

ノンシリコンオーガニックトリートメント



髪にとって理想的な頭皮環境に整える国産バラ酵母エキスを世界で初めてシャンプーに配合※しました。傷んだ髪をやさしくいたわりながら頭皮の状態も同時に整え、健やかな髪を育みます


髪や地肌にも嬉しい無添加処方

(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)

もちろん安心して子供と一緒に使えるラブ

家族一緒に使用できますルンルン



香りは100%天然の精油

レモン

ベルガモット

ゼラニウムなどをブレンドラブラブ

爽やかな柑橘の香りオレンジ



トライアルサイズでお試しですニコニコ

シャンプーはサラサラの透明なテクチャー

アロマキフィブランド史上最高峰の泡立ち

と言うだけはあって、

気持ちの良いぐらいのモコモコな泡立ちおねがい

すすいだあとノンシリコンシャンプーにありがちなキシキシ感は少なめニコニコ

トリートメントはこってりと固めなテクチャー

両方のてのひらで馴染ませてから髪の毛へ

トライアルサイズのお試しでしたが、ショートなので、量はたっぷりラブ地肌にもマッサージもかねてもみもみしましたルンルン

香りも私好みで良かったですラブラブ





アロマキフィのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!