ヒアロワン 

高い保水力とふっくらハリを叶える

ヒアロワン



ハリ不足、キメの乱れ、乾燥肌、くすみ、

ごわつきなど

老け顔の原因は1つではありません!!



キューピーウエルネスさんが独自に開発した

高機能ヒアルロン酸5種類配合した

たった一つで叶うエイジングケアにこだわった

高保湿エイジングケア

オールインワン美容ジェルルンルン



1つで8つの機能びっくり

(化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、アイクリーム、化粧下地、パック)

時短オールインワンとしてニコニコ

また好みの化粧水や美容液とあわせてもハート



5種類の高機能ヒアルロン酸すべてを

「ヒアロワン」に配合ラブラブ


5種類の高機能ヒアルロン酸の一つ

日本で初

「ハリ生成ヒアルロン酸」を配合

キユーピーが開発した

超低分子のヒアルロン酸で

角質層の奥底まで浸透し

コラーゲンをサポートお願い

イキイキと弾むような肌へと導きますキラキラ


トロンとした水分量多めのテクチャーです。
中蓋とスパチュラ付きウインク
(5日間使用したので中の量は減っています)
スパチュラでひとすくい。直径約2cmぐらいが適量ニコニコ


スルスル伸びて気持ちいいです


全体に塗り広げた直後はテカテカで肌に入り込んでいかない感じで、ちょっとベタつきありアセアセ

量が多いのかな?とも思いましたが、

使用者の声で、「ベタつくし、伸びが良いので少量でもいいのでは?」という質問があり、
回答として
「適量を守り約1ヶ月で1個使いきるのが
理想的です」

とありましたキョロキョロ
なるほど!!やはり同じように感じる方いるんですね。
効果をキチンと得るためにもスパチュラ1すくいを厳守しますニコニコ

時間がたてばこんな感じ下矢印下矢印下矢印下矢印
ギラギラベタベタはいつの間にか無くなり
しっとりしています。
朝夕スパチュラ1すくいを守り1週間。
肌ふっくらですお願い
特に目尻や目の下あたりの乾燥が軽減し、弾力が出てます!!
おでこのシワはまだ変化無しですが、
顔全体は艶が良く鏡を見るのが楽しみですふんわりリボン



キューピーのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!