SUPRARX(スプラアールエックス) Baby Pore Air Pad(ベビーポアエアーパッド) 冷却エアーパッド 


SUPRARX(スプラアールエックス) Baby Pore Air Pad(ベビーポアエアーパッド) 冷却エアーパッド


パッケージ、めちゃくちゃ可愛い❤️韓国コスメ




【商品の特徴】

美容液が詰まったパッドを作れる

韓国発のコスメお願い


SUPRARX(スプラアールエックス) 

特許を取得した

冷却エアパッド

が肌に触れた瞬間、直ちに肌の温度を下げて

酸素水分が毛穴の中から集中的に浸透肌をもっちりと滑らかにケアしますウインク


パッド1枚で毛穴・保湿・お肌の引き締め

3in1マルチケアキラキラ

乾燥肌、敏感肌でも安心して使えますキラキラ



〈ポイント〉

-15.6度の冷却パッドで毛穴の引き締め、

さらに保湿までケアします雪の結晶


②健康な肌のコンディションを追求しミネラルが豊富なスイスの氷河水と酸素水、アミノ酸17種などの自然由来のエキスを使用霧


③敏感肌のための低刺激テストもクリアした安全性の高さ病院



容器はそっと傾けて(約90度だけ)手のひらにとぐろ状の円を描くように回しながら隙間なく噴射してパッドを形成してください




指でパッドの形を整え化粧用コットンサイズにしてください。



5秒ほど目をつぶりながら、おでこ->両頬->顎 ->鼻のTゾーンやUゾーン中心にパッドを優しく押し当ててください。



洗顔後/化粧水と乳液を塗る前後に使用or朝晩いつでも使用できますウインク


パッドは円の形だけでなく、ハートの形、四角などの好きな形を作れる楽しさも味わえます。



プッシュしたとたんにヒンヤリしたモコモコが噴射びっくり
暑い時期にはピッタリなぐらいの冷感ルンルン
型はただ噴射した丸だけでなく、ハートにしたりと自由自在!!
そして、手のひらサイズで顔全体のパッティングは可能ですねキラキラ


わかりにくいかな?
水滴が残りぐらい作ったパットはしっとりお願い

自分でコットンに化粧水を染み込ませるよりたっぷり含まれてると感じましたルンルン


下矢印下矢印下矢印こんな感じでハートの型に整える時にも水分がすごいのわかりますか?

この状態が顔全体パッティングするまで持続しますニコニコ
そして、引っ張ってもちぎれない丈夫さチュー
韓国コスメは初めてでしたが、
可愛いだけじゃなく、しっかりした保湿も実感できて、楽しくお肌のケアができましたお願い



SUPRARX(スプラアールエックス)さんのブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!