NONON(ノンノン)除毛クリーム 


NONON(ノンノン)除毛クリーム



『脱毛サロンに通えない』

『3密が気になる』

『カミソリ負けが・・・』

『気になる部分だけを処理したい』

女性ニーズをキャッチし、除毛と美肌ケアがコレ1つで完了できる商材としてボディクリームのnononから開発した除毛クリームお願い


シアバター配合が鍵!!

除毛クリームに多い、ツンとした臭いアセアセ

「チオグリコール酸カルシウム」の仕業なんですアセアセ

この臭いを

シアバターは肌刺激のない中性素材なので

強アルカリ性

「チオグリコール酸カルシウム」を中和して、臭いを和らげてくれます。

また

シアバターはもともと高い保湿力を誇る美容成分なので保湿しながら肌ダメージを防ぎ、除毛できますウインク


除毛クリームは使用後に肌が赤くなったり、毛穴がポツポツ赤くなることもガーン

でもnononの除毛クリームは

抑毛効果&肌をいたわる

「大豆種子エキス」

肌をワントーン上げる

「シソエキス」

を配合しているので、除毛後の肌がツルツルの白肌になるように作られていますニコニコ


足のすねに試して見ましたニコ


3~5ミリ厚さで塗ります


5~10分置きます
ティッシュオフしました
簡単に除毛終了  この後お湯で洗い流しました

ツンとした臭いが完全に無いわけではありませんが、かなり緩和されていますウインク

クリームの伸びはとても良いのでこれ1本でかなりコスパは良いと思いますお願い



JAPAN SACRAN株式会社さんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!