アベンヌ薬用ハンドクリームエンリッチ 


アベンヌ薬用ハンドクリームエンリッチ




手肌と爪を美しくする成分配合で手肌に真珠のような輝きを与える

アコヤ真珠エキス

みずみずしい手肌にする

トレハロース 

健やかな爪にする

パンテノール

抗炎症効果のある

グリチルリチン酸

                         モノアンモニウム

抗酸化、血行促進

酢酸DL-α-トコフェロール

保湿、保護

アベンヌコールドクリーム成分

とこれでもかというスペシャルな配合お願い



さらに

サラシミツロウ、ミネラルオイル

2つの有効成分を

ラメラ構造(層状)にして配合ルンルン

肌と同じラメラ構造で有効成分を処方

肌との同じ構造のため、親和性が高く、肌なじみが良く、効果を発揮!!

層状だから、接触してこすれても多層でブロックすることで、うるおいしっかりキープキラキラ


アベンヌ独自のコールドクリーム成分が

人口皮脂膜を形成し、外部刺激からしっかりガードし、有効成分をしっかり閉じ込めてうるおいをキープ照れ



こんな方におすすめ!

手の保湿はしっかりしたいけど、べたつかないハンドクリームが欲しい

手を美しく見せたい

ハリ、ツヤ、透明感が欲しい

指・手の甲のシワを直したい


そして、なんとハンドクリームなのに爪のケアもびっくり

爪まで美しく見せたい(縦皺のないきれいな爪でいたい)

薄くて欠けやすい爪を直したい


手あれも・エイジングケアも・爪もまとめてケアできる手軽さがオススメニコニコ



チューブから出す時は思ったより固いクリームでしたアセアセ

でも手の甲に伸ばす時はとろけるような柔らかさで、伸びも抜群でしたラブラブ

海外製品にありがちな強い香料の匂いもありませんラブラブ



ベタつきはないですが、しっとりとかなりの保湿感があります。まさにエンリッチ、

リッチなハンドクリームですラブ


株式会社ビエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!