クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用) 


クレオディーテ クリアリーカラー (白髪用)


白髪を気にせず、自分らしい髪色を楽しめるヘアカラー。ヘアカラー前後の2つのトリートメント付きで、髪や頭皮を大切にしながら染められます。

全10色のバリエーションがあります。
私はビターブラウンですニコニコ


スクワラン(うるおい成分)
シアバター(つややか成分)
ホホバオイル(毛髪保護成分)
シルクプロテイン(色持ち成分)
4種のトリートメント成分
つやとうるおいのある髪色が続きますお願い


手袋、1液、2液、
ヘアカラー前のトリートメント
ヘアカラー後のトリートメント
が入っています!!

まずはこのヘアカラー前のトリートメントを乾いた髪につけます

2に1を全量いれ良く振ります。
それからふたをはずして、ブラシをつけます。
染めていきます。
白髪が目立つ部分からニコニコ
まずは生え際と耳の上。
つぎは後頭部
で天辺、のこりはなるたけ内側内側へとつけます!

もともと表面は白髪がめだちませんウインク
生え際と髪の内側はかなり白髪が増えていて、髪をかきあげたり、後ろでまとめて縛ったりは白髪が目立ち、できませんでした滝汗
生え際、いい感じ❗️
染めている時のつんとする香りもなく、地肌への刺激もほとんどありません。
私は染めてるじかん15分ぐらい
その後25分おいて流しましたキラキラ
髪の毛のきしみもなく良きです照れ

ダリヤさんからいただきました! 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!