バースバンク株式会社さんの


セルコード   ステム   アイラッシュ   セラム

                    (まつ毛美容液)

                     



使用前

見にくいけど、
下まつ毛ガーン
チョロチョロ💦
上はさすがに下まつ毛よりはありますよニコニコ

使用後
そして、
2週間
セルコード   ステム   アイラッシュ   セラム使用

上まつげお願い
上手く写メがとれませんが、
かなりふさふさニコニコ
色も濃くていい感じ。


チョロチョロだった
下まつ毛ショボーン
長さがかなりでました。
量は、わずかですが、増量した感じラブラブ
使い続けるといい感触照れ




先っちょのポンポンは、私にはあまり必要ないかなぁと思いました。
今までのマスカラにない形だから単に慣れてないだけかもしれませんがニコ