なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 


『なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地』



SPF40・PA+++スキンケア生まれの肌を守るUV下地

なめらか本舗美白ラインオリジナルの

                    豆乳発酵液

                            +

           美白有効成分のアルブチン

                            +

             肌荒れ防止成分

                             ∥

美白しながら肌荒れやニキビを防ぎ、うるおって透明感のある肌にお願い

さらに!

           美容液成分を78%配合

トーンアップ効果により透明感をプラスし、肌を明るく見せます

そして!

皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着してメイク崩れを防ぎます



化粧水
美容液
乳液
クリーム
UVカット
化粧下地と1本で6役のオールインワン照れ



忙しい朝も洗顔後、これ1つでOKべたつかず、やさしい使い心地です。



液体とジェルの間ぐらいのリキッドファンデーションみたいなテクチャーニコ

しっ、白さが!!
白浮きするのではアセアセ


さらさらで伸びは抜群照れ

まだ白いびっくり

でもこれ、さっと伸ばしただけね爆笑


きちんと肌に馴染ませましたお願い
心配した白浮きも大丈夫です!
さらさらで気持ちいいです。

オールインワンは時短で好きです照れ
ただ、
私は色白の方なので、かなりマストアイテムですが、美白と言っても肌の色によっては白さが微妙かもしれませんねアセアセ


なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!