セルエフ ホットクレンジングオイル 


セルエフ ホットクレンジングオイル



落とすだけじゃない、うるおすクレンジングお願い温感×美容オイルのW処方

で肌細胞(角質層まで)を守る!



じんわり温かい植物由来の贅沢オイルと13種類の美容成分たっぷりのジェルのようなとろみオイルがメイクに素早く、肌にやさしくなじみ

少ない摩擦で肌をほぐしながら負担なく、メイクや汚れ、余分な皮脂や古い角質をするりと落としますルンルン



色々試してみましょうお願い



使い方

手や顔が乾いた状態でご使用ニコ

2~3プッシュを手に取り、


トロンとしたオイルです。


やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後で、


クルクルしただけでほとんどは落ちてます爆笑
もうちょっとクルクルしますアセアセ

ほんのり温かいラブ
良し!綺麗に落ちましたキラキラ


水またはぬるま湯で洗い流します。


これ1本でじゅうぶんですが、お好みに応じて洗顔料を使用。

突っ張りはありませんが、そこまで保湿はないので、アフタケアはした方がいいかなニコ


CELLEFさんのブログリポーターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!