人生初のプロポリスのモニターです❗️



インペリアルプロポリスカプセルタイプ



プロポリスにも色々なタイプがありますが、ブラジル産のプロポリスはよく
No.1
と言われます。
ブラジル産プロポリスに含まれる
アルテピリンC
という成分は抗菌性だけでなく、様々な作用をもたらす。
インペリアルプロポリスは
アルテピリンCを
3%以上
も含んでいます。
この含有量はブラジル産プロポリスの中で
トップクラス
です

3パックのモニターで
途中で、2回も風邪を、ひき、薬をのんだので、プロポリスはお休み。

そんなしてたら3パックのみきるのにかなり時間が、かかってしまいましたガーン



ソフトカプセルみたいになってるので、喉に、引っ掛かることなくスムーズに飲めますラブ

プロポリスの種類によっては強烈な臭いがするみたいですが、
まったく大丈夫でした。まぁ、液体ではないですからねラブ

体調もかぜをひきましたが、ひく前に約1袋を飲んでいたせいか、熱も出ず長引かず軽く済みましたラブ

なにより1番効果を感じたのは睡眠の質ラブ
寝つきもすぐ、朝までぐっすりで目覚めぱっちりラブ
毎日疲れをリセットできる、感じが良かったですラブ





ブラジルプロポリス本店