株式会社ファインさんより
ファインスーパーフード
   「赤のビーツ」
  現品モニター当選ですキラキラ



カラダの中から自然に美しくキラキラ
より使いやすいスーパーフードナイフとフォーク
がコンセプトルンルン

「赤のビーツ」
は、ビーツの他に
アセロラ
マキベリーを配合

真っ赤な植物の力で美人オーラUP!!
美容やエイジングケアに効果あり!?




ポリフェノール
クエン酸
ビタミンC
食物繊維 と、健康的になれそうお願い
粉末ですラブ
1日10g(大さじ1杯強)
ジュースやヨーグルトなど、お好きな飲み物や料理に加えて楽しむラブ


綺麗なピンクお願い
自然植物の色ですよニコニコ
ヨーグルトにかけましたチュー
水分に触れた所から鮮やかな赤色にラブラブ
さずがに上部だけすくって食べたら
ジャリジャリしましたアセアセ

全体に混ぜ混ぜウインク
変な臭いもしないし、
癖のある味もなし!

予想はアセロラ配合だし、ビタミンCも摂れるから酸っぱいのかと白ワイン

あらっアセアセ
酸っぱくなかったびっくり

ヨーグルトの味もさほど変わらないので食べやすいですラブ
毎朝スプーン1杯をヨーグルトに混ぜてたべていますウインク


1袋終る頃には少しは変化あるかなおねがい