1食置き換えダイエットの
おからスムージのモニター当選ですお願い
ダイエットには運動も必要なのか!
お腹がすいてるのは痩せてる証拠!?
3種類1袋ずつのモニター爆笑
作り方は簡単ニコ
水か牛乳200cc に入れてシェイカーするだけラブラブ
まずは抹茶味お茶
牛乳200cc に入れますお願い
粉末の量キラキラ
けっこうたくさん入ってますよラブ

シェイカーでカシャカシャしたおねがい
抹茶ミルクですラブ
おからの味とか匂いは、ありませんラブラブ
アワアワでフワフワです!
飲んだ後、口のまわりにアワアワがついて、小さい子が牛乳飲んだ後みたいになりますニコニコ
イチゴ味
溶け残りが口に入るとメチャ酸っぱいですガーン
きちんとシェイカーしたのは甘くて飲みやすいし、おいしいジュース
やっぱりアワアワでフワフワ!
そしてカフェモカ味
チョコのあまあまを想像してましたが、
イチゴほど甘くなく、カカオ?の香りと味がしますよお願い
1食置き換えダイエットおねがい
真剣に実行するなら、空腹に慣れるまでキツいかなショボーン

でもおいしいから続けらる!!
3回分なので、体重の増減はなかったですが、
おからスムージー、美味しかったから
       大満足