株式会社ペリカン石鹸さんより

17年目になる 
ロングセラー洗顔石鹸チュー
  泥炭石
の長期モニター2回目の報告ですお願い

大きいので包丁で半分にカットして使っていますキラキラ

半分、だいぶ小さくなりましたアセアセ
炭と泥の効果で、すっきりしっとりのお肌続行中ですラブ

思春期真っ只中の息子、
いつも泡で出てくるビ〇レのニキビ用洗顔を使用していますが、無くなってしまい、ズボラな母が買いに出ずグラサン

本人としては、仕方なく使用した
      泥炭石
ですが、やはり、すっきり感が良いらしいラブラブ
ビ〇レよりいいから、買いに行かなくていいよニコ  だってチュー

むふふルンルンそりゃそうでしょう口笛
ペリカン石鹸さんの泥炭石だもん!!
ペリカン石鹸さんの石鹸とその辺の石鹸との違い上矢印上矢印上矢印
わかるかな?
小さく薄くなっても乾いた時に縦ヒビが入ったり、割れたりしないんですよラブラブ

最後まで快適に使用できますお願い
さてさて、残り半分をしっかり使いますよルンルン


泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ