株式会社ペリカン石鹸さんより 
 
つるんっとキレイ 
   『恋するおしり』
       ヒップケアソープ
 の現品長期モニター2回目の報告ピンクハート




可愛いハートのピンク色の石鹸ラブラブ
お風呂場に置いてあるだけの時は
桃の香りはとんでしまった感じショボーン

でも、使用すると、甘いピーチの香りがキチンとしますよラブ



この石鹸は直接肌につけて使用!

この2つ出た部分を太ももの裏からお尻の下のたるみにむけて引き上げるように洗ってますルンルン
カッサ的に使用してます爆笑
ヒップアップの期待もしてますよキラキラ


直接肌にあてて、上へ上へチュー
お尻の下のたるみの黒ずみにも効く石鹸ニコ

ただ、やっぱり、モコモコ泡で洗いたい気もするんですよねぇ……アセアセ
直接的にあてるから、泡泡にはなりませんアセアセ
型がハートだし、香りピーチでカッサの役割もありつつ、肌の黒ずみに効果ありだし、  いんだけど……
泡泡したいかも!!!!

恋するおしり ヒップケアソープ