今日は、半年振りに美容院へ~


3ヶ月に1度は行ってたのにね、

目眩症状が続いてたから、髪を洗う時に横になるのが怖くて、目眩を起こしたら大変。

染めてる途中ならどうにもできないし、ずっと美容院には行かれませんでした。


他の場所、毎月行っていた根元染めさえ行かれずに、自力で染めてました。



やっと先月に、目眩症状から解放されて久々に根元染めは行きました。


開放されたとは言え、いつまたクラ~ってなるか解らないから、まずは横になるのは一度だけの根元染めからでした。



美容院へ行くなら、カットはもちろんだけど、全体染めをしたかった。


根元染めを続けてたから、先の方が薄くなり色ムラだらけの髪だったからね。



やっと今日、行きました!

カット前に髪を濡らすのに1度濡らすからと横になりました。


こわごわ横になって、大丈夫でしたが、緊張感はもの凄かったーアセアセ



髪を切るのは半年振り。


元々デジタルパーマをかけていた髪はそこそこの長さがあり、伸びるのが早い私だから、かなり伸びてたの。


またいつ目眩で行かれなくなるか解らないし、今日はバッサリを決めていました。



跳ねない長さでなるべく切ってほしい、

肩より少しだけ長めに切りました。


一番長いところは、15cmは切ったんじゃないかな。


ものすごくさっぱりして、洗ったら乾かすのもかなり楽そうです。


色ムラだらけの髪も整い、やっとホットできました。