今日は実家で目覚め、
朝一で、デパートのフォーマルセールへ行きました。

春に親戚の結婚式に出る為の、ドレス購入が目的です。

昨年秋から気にして、
デパートのフォーマルセールのチェックをしてたけど…
無くてねタラー

たまたま今月始めに知った、デパートのフォーマルセール。

昨年に一度、今年に入ってデパートに行った時に、カラーフォーマル売り場で下見をしてました。
なにせ、最近の結婚式事情はわからない。
どんな服なら良いの??

昨日も見てきてね、6店舗は見たかも。
どんなのを買おう? 
なんとなく決まってきました。

今日は開店時間前に着いて、探したらー!!
とってもお気に入りとまでは行かないけれど、デパート予算と比べらたら、
2/3の価格で購入できましたブルーハーツ

バックに至っては、昨日見たデパートなら2万円位したけれど、3000円で買えちゃったー😊 


せっかく銀座に出たから(昨日も行ったけれど…)、時間も早いし少しふらふらランニング

予約必須のもなかやさん、
なんとなく予約なしで買えないかなぁー?って行ってみたら、
予約なしで買えちゃったー!
2つ、実家にお裾分け。

常設の北海道物産展でソフトクリームを食べて実家に戻りました。

母は12月後半に足が痛くなり、自宅ごもり。
体調がかなりよくなった母、
通院以外の外出がほぼ40日ぶり?
車でお買い物に連れていきました。
かなりの気分転換になったと思います。

実家の今夜はお寿司(我が家にも持ち帰りに買ってもらった)、明日はステーキ、
野菜等の材料を買い、副菜は実家で私が作りました。 

昨日から一泊で行った実家、
私の遊びや買い物、
実家の事、介護申請後の母のリハビリ手配もやったり…

2日間で 、いろんな事ができました!