緊急入院
(と言っても、本人全く自覚なし)

2晩目の深夜、お見舞いの夫が帰った後
わけの分からなさと、不安と寂しさで

家に帰りたい

と泣きましたえーん

とりあえず、
空いている個室に連れていかれ

下矢印

病院から夫に緊急コール

下矢印

夫、病院へとんぼ返り

交渉の末、
私がうつ病で不安に陥りやすい

という理由で

個室ゲット!

夏休み中の出来事だった事から、
夫は
できる限り勤務を外してもらいびっくり



昼間に仕事と家の事をし、
夜には私の個室に泊まり込む



という生活を送ってくれました。



そして、
実家の両親も本当に心配して…


とりあえず、面会ができる時間はずっと私の部屋に通ってくれ、

何をするでもないのですが、、
いてくれました。


そして、夫と交代し帰っていく。



私の入院は
1ヶ月と少しという長期間でした…