やっぱりアロマはいいですね | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても久しぶりの更新です😊
茨城では、ちょうど今桜が満開🌸
この春から幼稚園に入園した次男くんの送迎で、昨日は自転車で満開の桜のトンネルをくぐってきました💓

そして、今日は近くのひたちなかでドテラのエッセンシャルオイルのセミナーがあって。
時間の関係で1時間だけ参加してきました❣️
{3209519C-DB1C-4521-B512-47F857F9E5CE}
「それぞれのエッセンシャルが、世界のどこで栽培されて製品化されてるか、の図」

会社主催のセミナーで、
いかにドテラのエッセンシャルがすごいか、というお話を聞かせていただきました。


残念ながら薬事法の関係で効果の部分ははっきりとはかたってもらえないのですが。
それでもエネルギッシュな説明から、
伝わってきました!

これからまた、ちょっとした不調なんかに早めに手を打てるように
積極的に活用して行きます🎶🎶

短い時間でしたが、充実の貴重な経験でした✨✨