シルクふぁみりぃ もったいない袋 当選しました! | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

新年、といえば福袋ですが。
2月に入って新年というのもなんですが、
節分ということでもう一度仕切りなおして(笑)

今年は初めてシルクふぁみりぃさんの

もったいない袋

という福袋に挑戦しました!
冷え取りソックスやシルクのインナーでとってもお世話になっているシルクふぁみりぃさん。
ここのもったいない袋が大人気で。
今年は購入方法が抽選になって、
倍率もなんと10倍以上だったようです。

中身のほうは

{33890392-8BF1-4516-97A5-D3506877945D:01}

まずは、年中スパッツが手放せない私には本当にありがたい
シルクのスパッツが2点。
ワイルドシルクの3分袖シャツに、
シルク手袋、
そして、靴下が4点も入っていました。

クジ運はあんまり良い方ではないので
まさかの当選、
そして楽しみなアイテム達に今年一年いい年になりそうです😊💕💕