寝相もそれぞれ | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は11月入ってからが暖かかったので、
しっかり秋を過ごした感じがします🍁✨
その分この頃急に寒くなってきて、油断すると風邪をひいてしまいそう。
お元気ですかー。

寒くなってくると、お布団の暖かさが本当に気持ちいいこの頃です💕

ところで、うちの子たちは全然違った寝方をします。
未だに川の字でベッドで寝ているのですが。

お兄ちゃんはなぜか足からをシーツの下に潜りこんで、
そのままグイグイ足先を私の背中の下にまで押し込んできます。
ちょうど私の背中の凝ってるところの下にくると、
それはそれで結構気持ちよかったりするんですが。。😅
まるで、尻尾の先を砂に潜り込ませてる
チンアナゴのよう。


そして、次男君はというと
掛け布団をすべて敷布団にしてしまうという。。
掛け布団の上を寝ながら泳いで、
時には私の上に乗っかったままで寝てることも💦
言ってみれば氷の上で転がってるアザラシの赤ちゃんみたい。。


おかげで私はサンドイッチされて、
とってもホットです😁
ちょっと窮屈ではありますが。。


これからもっと寒くなると、
掛け布団ナシで寝ているアザラシくんの方が
風邪ひかないかと心配です。
が、今のとこ一番元気なのはこの子なんですねー😅