感謝のバトン☆ (5日目) | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに今日で感謝のバトンの最終日になりました。
最初は大変かなーと思ったけど、
日常が不思議とスペシャルな感じがして、
なんだか楽しい5日間でした。
コメントをくださった方、
フェイスブックを覗きに来てくださって、
バトンを応援してくださった方々ありがとうございます😊

今日は、次男くんと一緒にベビースイミングの日。
行くたびにほんの少しづつできることが増えてくるのがわかります。
一緒に成長をみながら楽しめるのが、ベビースイミングの良いところ🎵
親子でスイミングに行ける健康な身体に感謝です。

2つ目
妹に感謝☆
私には2人の妹がいます。とっても仲の良い姉妹で、
歳を重ねれば重ねるほどそのありがたみを実感しています。
いつも私が2人を頼りにしているのですが。。
また、2人の旦那さんたちにも感謝です。

3つ目
次のバトンを受け取ってくださる遠藤雅子さんに感謝☆

遠藤雅子さんは、
太子町の自然環境抜群のロケーションで、有機栽培しながら、山羊を育てて、ミツバチも育てて自分でミツロウまで取ってしまうような。
そしてサルサも踊れるスーパーレディです✨✨
ここはひとつ是非に、とお声をかけたところ、
快くバトンを引き受けてくれました。
ありがとうございます!
めちゃくちゃ面白い女子なので、バトンの5日間とっても楽しみです。

ではではよろしくお願いします。

私もバトンの5日間で少し身につきかけている感謝の意識をこれからも心がけていきたいと思います💕