不思議な玉子と袋田の滝 | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを訪問してくださったり、さらにコメントまで、
気にかけてくださる大切な人たちがいてくださるのは、
本当にありがたいことです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもありがとうございます!

さて、こちらに引っ越しして初めてくらいですが、
ちょっと足をのばして茨城探検にいきましたよー。


袋田の滝という、ダイナミックな滝。
寒い茨城。
部分的に凍ってますが、もう少しすると全部凍ってしまうそう。
暗いトンネルを越えると真ん前にこの滝が現れるのが、サプライズな大滝です。

そして、帰りに色のあまりの可愛いさに思わず購入してしまった水色玉子。

アロウカナという鶏の玉子だそうです。
玉子かけごはんソムリエのお兄ちゃんも大絶賛な美味しい玉子でした。

茨城まだまだいいとこありそうです(*^^*)