東海村から☆彡 | レインボークレイドル☆しほのブログ

レインボークレイドル☆しほのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県東海村に引っ越しして、二週間がたちました🍀
ほんとにあっという間。
でもこども達はたった二週間なのに、それぞれすごく成長したみたいで、
日にちの経過を感じます💕

私もなんとか少しづつお気に入りスポットをみつけて、
馴染んでいってます👍



ひたちなかにある、
ラターブルドイズミっていうオシャレなスコーン屋さん。
ジャムじゃなくて、コンフィチュールって呼ぶあたりから、オシャレ感が漂ってます💕
そして、家の近所の森✨
いま住んでるところも森だったそうです。
ちょっとした探検が楽しめます。

そして、注文してから焙煎してくれる
サイタニヤというコーヒーやさん😊
コーヒーをいれると、家中に香ばしいいい香りが漂います。


好きな場所ができて、土地のおいしいものをいただくと
ぐっとその場所に馴染む感じ。
まさにグラウンディングです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらに遊びにきてくださったら、一緒に行きたい場所を開拓中ですよー💕