最近の口癖は『ふわふわ』

 

斎藤一人さんのふわふわの法則を読んでから、

 

すごく好きな言葉になりました(*^^*)

 

ふわふわって

 

本当にやわらかい響きで・・・

 

不安も安心に変えてくれる。

 

ホ・オポノポノも大好きな私だけど、

 

最近は斎藤一人さんにハマっています。

 

でも、思うに、

 

ホ・オポノポノも斎藤一人さんも言っていることはほぼ一緒で・・・

 

言葉の力で潜在意識の記憶を消去するという事。

 

(ユーチューブのワイパーの話というのが、ホ・オポノポノとそっくりです。)

 

繰り返す言葉も似ていて、

 

ありがとう愛しています感謝しています幸せ嬉しい楽しいついている許します。

 

という天国言葉。

 

なんだかわくわくするので、ふわふわも天国言葉も使っています。

 

もちろん、ウニヒピリに相談して、伝えて、ふわふわも言っているので、ウニヒピリが混乱しないように配慮したいと思っています。

 

ウニヒピリ(自分自身)が何よりも大切で愛する事も一緒です。

 

愛している状態をずっと続けていく事が浄化だと思うので、

 

自分の自由に楽しく浄化出来たらって思っています。

 

そして今はふわふわ・・・ふわふわ・・・と言っている私ですが、

 

ふわふわも本当に楽しいです(*^^*)

 

クリーニングもふわふわも・・・

 

たった一瞬の人生なので楽しんでやっていきたいと思っています♪

 

さぁ今日も笑顔で顔晴ります♪

 

ありがとう

 

愛しています