おはようございます、reinaです。


Creema でほそぼそと販売していますが


印鑑ケースをお買い上げいただき

発送手続きをするためにログイン

したら、8月末までのポイントが

あるとお知らせが!

いや、無理して使わなくても

いいんです。いいのですが…

〈切り絵〉で検索したらハロウィンの

切り絵キットが目について思わず

ぼちっとしてました。


昨日、届いた切り絵キット

(細~い線があるので緊張気味🤣)

昨日の夕飯
シソ入り餃子、にらのおひたし、キャベツ焼売
キャベツ焼売はレシピではひとくちサイズに
丸めて、となってましたが
面倒くさくなって大きなひとつになりました。
またまたメインがふたつ、案の定残りました。
今日の私のお昼ごはんです。

台風、長引きますね。
お気をつけて。