おはようございます、reinaです。


道の駅いちかわへ行ってきました。

レストランでランチをしたのですが

ネコ形ロボットが活躍していました。

1つだけ先にきてあとの2つのお料理が

別のテーブルへ。←ロボットに2つ

乗っていたお料理が1つ戻って行って

(あれはうちのテーブルに来るはずだった

お料理だよね)と…

お料理が揃わないうちに伝票が

きたのでまだ届いてないことを

伝えると間違えていたことに気づいて…

そのあとのあたふた感がなんだか

笑えました(^。^;)


いちかわの梨、箱で購入して

後日配送の手続きしてきました。

バラでも買いたかったけれど

売り切れていたので桃を購入。


暑かった!昨日は日傘忘れずに

持って行きました合格



立体マンダラヒーリング切り絵

内側が切り終わったので周りを切っています。

紙がカッターについてきて縒れてしまうことがガーン
それもわかるようになって、縒れを回避した
私ってすごい😆⤴️と自画自賛笑
周りが切り終わったら、葉の葉脈を切ります。
細かいけど楽しみですニコニコ

台風、来ていますね。
5年前の台風を思い出します。
家が揺れて怖かった。
当時の千葉県知事はご自分の家を
見に行ってそれを指摘されたとき
〈それが私の政治のスタイル!〉
といって余計に批判されて。
なぜあんなタレント知事が3期も
続いたのか、有名って罪だな🤣

台風に南海トラフ地震
備えて無事に。