おはようございます、reinaです。


昨日は歩いて行ける地元の神社へ

お一日参り。

元気に過ごせたお礼とこの後の見守り

お願いしてきました。


先週金曜日、生協の配達日

ひどい雨でカタログびちゃびちゃ

乾かしてみたけれどめくるたびにポロポロ

もう一部もらえますか?の電話をしたら

快くOKいただきました!

が、郵送でのお届けで、最近の郵便事情により

木曜日か金曜日になると。

次の配達の頃に今回のカタログびっくり

毎週注文しているものだけで終わりかな…

カタログは濡れないように一工夫

してもらえるとありがたい泣


ナナズグリーンティー ゆずソーダ
すっきりしていて美味しかったです♪

昨日も切り絵
でしたが、集中できてなかったのか
準備不足だったのか下絵と用紙が
ずれていて歪んでしまいました笑
やり直します!

チーズスフレ
レアチーズケーキを作ろうと購入してあった
生クリームとクリームチーズ
消費期限ギリギリになってしまい
混ぜるだけのレアチーズケーキではなく
加熱できるもの、チーズスフレを作る
ことにしました。

焼きたてはキレイに膨らんでいたけれど
冷ましている間にしぼみました笑い泣き
しぼんでしまったけれど美味しかったです✨

今日は雨が上がったのであちこち用事を
済ませて来ます!