おはようございます、reinaです。


ひろみちお兄さん、下半身麻痺…

〈おかあさんといっしょ〉息子たちと

見ていて何度かハガキでひろみちお兄さんの

後ろで踊るキッズとして出演するための

応募してました(全部落選(^。^;))

爽やかな笑顔が大好きです。

軽々しく言えないけれど

心身共に落ち着いたら、

またあの笑顔をみせてもらえたら

嬉しいです。



昨日の切り絵講座

練習の朝顔

後ろに色紙(和紙など)貼るとキレイになるよ
と、教えてもらい色紙注文しました。

そして本番、般若

白い部分を全部カットして白い画用紙に
貼って額にいれます。
来週の講座で仕上げますo(^o^)o

お昼は大戸屋

またまた通されたままお水が出て来なかったので
すぐに「お水いただけますか?」と
お願いしたら今回はスムーズでしたニヤリ


季節野菜の華やかサラダと油淋鶏
お野菜たっぷりで意外とあっさり
美味しかったです。

帰宅したら、生協のハンドメイドシリーズ
〈ムーミン谷の仲間と過ごす〉アートパネルが
届いていました🙌
今回は〈リトルミイのひなたぼっこ〉

GWの頃から、まぁまぁ大きめのストレスが
かかっていて気分的にしんどくて刺繍して
いても美味しいものをたべていてもどよ~ん
としていましたが、今週初めにそれが
解消して気持ちが軽くなりました。
刺繍も食事も楽しめるのが嬉しい✨

あまりひとりで抱え込まないように
気をつけます飛び出すハート