おはようございます、reinaです。


図書館で借りた〈ラプラスの魔女〉

3週間かかって読み終わりました。




 

 

どうなるの?と思いながら睡魔に勝てず

気がついたらライトがついたまま

本は閉じられて…

どこまでよんだかわからなくなり

読み直したりしていたら時間が

かかりました。


途中、アマプラで映画を見てしまい

結末はわかっていたけれど

原作と映画は少し違ってますね。

主人公 円華→広瀬すずさん

大学教授→櫻井翔さん

見た後、読んでいたらお二人の顔が

浮かんで来て見る前より読み進められました。


読み終わった時、タイミングよく

次の本の用意ができたと図書館から

お知らせが届きました。


ラプラスの魔女を返して新しい本を

借りてきます✨


気分転換にコメダ珈琲店で

チーズケーキとミルクコーヒー

コメダではほぼミルクコーヒーですニヤリ