おはようございます、reinaです。


次男の部屋のお隣さんが、夜更けにお歌を

歌ったり奇声を発するらしく…

不動産屋さんに相談して注意して

もらっているようですが効果はない模様。

こういうとき私は頼りにならないので

夫に対応してもらいます。


GWは帰省する予定はなかったけれど

ほんの数日でも自宅でゆっくり

寝られるようにしてあげたいと思います。


無事に引っ越しできたと思ったら。

心配はつきませんが、こうやって

たくましくなっていくのかな。



刺繍、と思っていましたが来月の

公民館のお料理の講座。

エプロン持参、なのについこの間

古くなったエプロン処分しちゃった(^。^;)


なので、作ります。

割烹着、作ろうとしていたけど

裁断した生地が行方不明…

もしかして、私、処分した?びっくり



ないものはないので裁断しました。

チューリップのかわいい生地チューリップ黄チューリップ赤
テンション上がる~アップ

昨日の夕飯
春キャベツとアサリのオイル蒸し
鶏とソラマメとピーナッツの炒めもの

 

麻木久仁子さんのこちらの本の中からふたつ。

 

どちらも食べやすく美味しく食べられました。

気がながれてイライラや落ち込みが軽減し

ダイエットも進むと嬉しいな。