おはようございます、reinaです。


フェリシモ定期便、届きました✨

もしもしもの備え〈地震編〉

あんまり細かすぎるとよむのが嫌になって
しまうのですが、これは見開き4ページ。
何度も読み返すことができます。
以前には〈台風編〉もいただきました。
参考にして備えようと思います。

紙刺繍プログラム
なかなかできていませんが、ゆっくり
進めたいと思います。

今回の定期便の中にあったカタログに
〈リボン刺繍〉のキットが載っていました。
思わず申し込みしてしまいました爆笑
今あるキットも進めなくちゃ照れ

まだほんの2~3日ですが猫避け対策
効果はあるようです。
今日は暑くなりそうですね。
皆さんお気をつけて♪