おはようございます、reinaです。


刺し子糸、足りないものがあって

買いに行かないと!と思いながら

その前に在庫確認

押し入れの奥に押し込んでいた

かごに刺し子糸がたくさん

無印良品のケースにもたくさん…


Twitterで相互フォローしている方から
ダイレクトメッセージがあって
何度かやり取りしていて(何か変だな)と
思って〈私の話を聞いてくださるのはなぜ?〉
と、聞いてみたらそこからぷつっとメッセージが
止まりフォローもはずされてました。
私もフォロー外しました。
真面目にメッセージに返信したらダメですね(^^;

無印良品の湯タンポ
カバー、モコモコでかわいいアップ
湯タンポのサイズ、カバーのカラー
どちらも三種類ずつ。
⬆️この湯タンポは中サイズ、
寒がりの次男に送ります。
無印良品、シンプルなのが好きです。

遅れましたが、ハロウィンの日のかぼちゃプリン♡
カップがジャックオーランタン♪
実はもうひとつ…
この日は腹筋50回
昨日は2時間ウォーキング
体重は現実維持!グッド!

今日はお天気よくなりました晴れ
散歩してきます音譜