おはようございます、reinaです。


洗面台の回らなくなった蛇口、諦められず

再チャレンジしてみました。

やっぱり回らず、部品をAmazonで注文し

来週の修理を待つことになりました。

壊したおかげで新しい蛇口になるのが

嬉しい!(嬉しいのは夫には内緒)



刺し子はあまり進んでないのでまた次回♪



息子たちが愛用していた半纏

痛んできたので今年の春になった頃に

処分しました。

寒くなってきたので新調、

だったら作ってみよう!と生地探し

結構なお値段するし、大学生&高校生が

着る半纏にするにはかわいい柄ばかり

他の手芸店にも探しに行ってみようと

思います。

既製品も見てみようかな。


ハンドメイドは魅力的、生地から選ぶ

楽しさ等もあり贅沢なものですね。

パッと買ってパッと使える既製品の良さと

材料から選んで時間をかけて作り上げる

ハンドメイドの贅沢


ハンドメイドを知ることが出来て

既製品のありがたさもわかる。

じっくりゆっくりハンドメイドが

楽しめる時間をもちたいと思います。




reinaのmy Pick