おはようございます、reinaです。

以前、作ったにわとりのがま口〈フェリシモ〉。
きれいに出来ずいつかリベンジ、と言いながら
一年以上経ってしまいました。
やっとリベンジする気になりました爆笑

キットが届きました✨


型紙やレシピは以前作ったときにダウンロード済。
うまく作れるといいな。

昨日は風が強くて寒かったけど
長男とケーキラボマグネットへ行って来ました。
ハーブ園併設のカフェ、静かで落ち着きます。


長男はメープルティーとケーキ
メープルの香りがふんわり、いい香りむらさき音符
私はジャスミンティーとケーキ
子供の頃、生クリームが苦手でしたが、
大人になってからおいしく食べられるように
なりました。
ショートケーキおいしかったです音符
次男にはケーキのお土産、買ってきました✨

今日は家でのんびり過ごしますキラキラ