こんにちは、reinaです。

公民館のUVレジン講座も受講決定です🎵
受講料の支払いを済ませた後、久しぶりに

ショートケーキとカモミールティー。
いろんな種類があるのになぜか定番のショートケーキ。
次はいつも選ばないケーキを♥️

息子たちへのお土産にシュークリーム購入。

帰宅しようとバス停に向かっていたら、バスが
見えて走り出しそうになりましたが。
シュークリームを持っているし、本数は多い
路線なので慌てず次のバスにしました。

よく歩きましたランニングランニングランニング

午後からは刺繍を進めます。
息子たちが帰宅するまでどのくらい進められるでしょうか~爆笑

ご訪問ありがとうございましたm(__)m