こんばんは、reinaです。

今朝のニュースで初めて知ってショック😱⤵⤵
船橋西武が閉店。

なんとなく知っていた(ニュースで聞いた)気が
するけれどすっかり忘れてました。

先月の長男の修学旅行の前に、制服のシャツを
買い足したくて西武デパートに電話したら
取り扱いしなくなりました、と。
ではどこで?お隣の東武デパートで、と言われ
なんで?と思っていたら今朝のニュースで
閉店を知り納得。
(わざわざデパートに買いに行かなくても
シャツは学校で買えたこと、後で知りました笑い泣き)

昔からなぜか西武がすきでした。
野球も西武ライオンズ。
KKコンビ、森監督の強かった頃。
所沢まで観戦に行ったこともありました。
渡辺投手かっこよかったな。
秋山選手が好きでした✨

近くに西武デパートがなくなって残念。

行くだけでテンション上がるとこ、探そうキラキラ