こんばんは、reinaです。


長男の熱、下がりました✨

土曜日も学校には行きましたが帰宅して

また寝込みましたあせるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


が、よく寝たおかげで今朝はだいぶ元気に。


昼から次男の部活の集金。

寒かった。寒かったのに。

ストール、忘れた⤵⤵


空き時間に、やりかけの刺し子や編み物

しようと思ってたけど一針もできず。


なぜか、気持ちが落ち着かずふらふら。

お風呂入ったら少しは落ち着くかな。



そうそう。↓認定していただいていました❤


まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手


スタンプがメダルみたいで嬉しい😃🎶

ありがとうございます❗


平昌オリンピック、高木姉妹大活躍でしたね。

出場した選手の皆さん、楽しませてくれて

ありがとう。お疲れ様でした✨


パラリンピックに出場される選手の皆さんも

応援していますクラッカー