こんにちは✨Reinaです☺︎



この度、ご縁があり…🕊✨


大好きななおさんが代表を務める
都立大学のボディメイクヨガスタジオHOMEを
一緒に盛り上げる仲間として
チームに参入しました🙏❤️‼️‼️
{5B48CC25-73B0-4FB8-A635-9E1B83774FA3}

{A21EFFBC-4077-4C14-8A39-82A3CC45F467}

(↑笑った顔、なんだか似てません?笑)



以前からなおさんのスタジオが大好きで
先日行われたWSに行ったのがきっかけで
お声をかけて頂きました☺️🙏✨





本当に本当に大好きなスタジオなので
これからたくさん盛り上げていきます😆✨✨

{42180EEB-F60E-441A-ADA4-770DA426637E}

{9A91CD22-29DD-4C2D-BC4C-A43C7DF68A9B}

{C0CF5B3F-2638-4DF7-B4C0-09A3E425007E}

{6E5AF5A7-93CA-41C1-845E-9B0F0E4D92D4}


基本的にはなおさんがイベントで不在になる日を
担当しますので、不規則です✨



なおさんは笑顔が太陽のような方で
自分を褒める「褒めヨガ」を追求中✨✨
イベントにも多数出演🙌❤️



そんななおさんが代表のHOMEは
本当に素敵なスタジオなので
ご興味のある方は平日や土日にぜひ
いらしてください☺️❤️

{CE4199FC-84B3-48DF-A174-6191571CE57D}
(↑ちなみにこの笑った顔が一番似てると思ってます笑)




Reina✨